> HOME > EUPHORIA JAPAN > これはすごい!(SHI アーケード詳細)

これはすごい!(SHI アーケード詳細)

2013年08月29日

SLがとっても不調です;;
テクスをうまく読み込まなくて、SSと格闘してたら
SHIから初参加のアーケードのアイテムが送られてきました!!

いやあああ、これすごいですwww
アームカバーなんですが、どのアイテムjも
① 四色のテクスチェンジ(同系色)
② ナチュラルカラーのフレンチネイル4色+ネイル6色
③ オプションで3箇所にリングが装着可能
④ リアルにカラーチェンジするMESHのおててw

これはすごい!(SHI アーケード詳細)

で、レアが当たっちゃった幸運な人には

①、濃紺、グレー、白、黒、のテクスチェンジ
② 黒と茶色のストラップ

これはすごい!(SHI アーケード詳細)

これはすごい!(SHI アーケード詳細)

↓リングのないバージョンはこんな感じです

これはすごい!(SHI アーケード詳細)

色の詳細はこんなかんじで!!

これはすごい!(SHI アーケード詳細)

1プレイ100LDだそうです、幸運を祈る!!

LMは9月1日のイベント開始時にUPします!!


Posted by Ouka Ugajin at 13:51│Comments(0)EUPHORIA JAPAN


同じカテゴリー(EUPHORIA JAPAN)の記事画像
リミテッドバザール始まりました
EUPHORIAファイナルセール!
リミテッドバザールですよ!
たまにはFREE以外でもww
リミテッドバザールですよ~
リミテッドバザール 都会の中世?w
同じカテゴリー(EUPHORIA JAPAN)の記事
 リミテッドバザール始まりました (2013-11-16 13:27)
 EUPHORIAファイナルセール! (2013-11-02 12:09)
 リミテッドバザールですよ! (2013-10-26 15:22)
 たまにはFREE以外でもww (2013-10-23 21:54)
 リミテッドバザールですよ~ (2013-10-12 12:36)
 リミテッドバザール 都会の中世?w (2013-09-21 11:07)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。