> HOME > EUPHORIA JAPAN > リミテッドバザール始まりました

リミテッドバザール始まりました

2013年11月16日

ほんっっっっっっっっっっっと二週間がすぎるのがあっという間です
もうリミテッドバザールが始まってしまいました^^;;
今回のテーマは「蝶」ということで蝶だらけです
実はRLでは蝶や蛾が苦手でモスラとか襲ってきたら泣きますが
SLならまあ・・・うん・・・・ダイジョブ^^;;

Al vuloさんのアジアンスキン可愛いですよ~
たぶん売り切れると思うのでお早めに!!
デカ胸対応になっています

リミテッドバザール始まりました

上の画像のHE-LAさんのドレスバックスタイルも綺麗です

リミテッドバザール始まりました

He=laさんにはもう一点、MESHのドレスとストッキングのセットもあります

リミテッドバザール始まりました

GIZZAさんからはこちらの美しい蝶のアクセセットが提供されています

リミテッドバザール始まりました

Silvery-Kさんからは、こちらのベルトが二点提供されています
これMESHなんですが、MOD可能なんです
(DEMO版はMOD不可でリサイズスクリ入ってます)
編集可能なのでシェイプにぴったり合わせることもできるし
チェーンパーツを取り外すことも可能です

リミテッドバザール始まりました

リミテッドバザール始まりました

他にも沢山のアイテムが50~150LDの間の価格で提供されています
なかなかセールに出ないブランドもあるので、チェックしてみてくださいね^^

リミテッドバザール始まりました

リミテッドバザール始まりました

リミテッドバザール始まりました

リミテッドバザール始まりました

リミテッドバザール始まりました

リミテッドバザール始まりました


EUPHORIA LIMITED BAZZAR New LM
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Euphoria/154/137/21

Posted by Ouka Ugajin at 13:27│Comments(0)EUPHORIA JAPAN


同じカテゴリー(EUPHORIA JAPAN)の記事画像
EUPHORIAファイナルセール!
リミテッドバザールですよ!
たまにはFREE以外でもww
リミテッドバザールですよ~
リミテッドバザール 都会の中世?w
LIMITED BAZZAR 始まりました
同じカテゴリー(EUPHORIA JAPAN)の記事
 EUPHORIAファイナルセール! (2013-11-02 12:09)
 リミテッドバザールですよ! (2013-10-26 15:22)
 たまにはFREE以外でもww (2013-10-23 21:54)
 リミテッドバザールですよ~ (2013-10-12 12:36)
 リミテッドバザール 都会の中世?w (2013-09-21 11:07)
 LIMITED BAZZAR 始まりました (2013-09-07 12:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。