> HOME > EUPHORIA JAPAN > リミテッドバザール 都会の中世?w

リミテッドバザール 都会の中世?w

2013年09月21日

えええ?もう二週間たったの?と毎回お約束のように驚きますが
リミテッドバザールの新しいラウンドが始まりました
今回のテーマは「Urban Medieval 」これよく聞くんですけど
日本語にするとなんだろう?都会的中世??
ファッションショーでは定番ですが、なかなかに難しいテーマです

今回の私のイチオシはこちらのLE FORMEさんのジャケット
中世というよりどこか東洋的な感じがするのですが、綺麗なジャケットです
画像の赤の他に青系とラベンダー系がありました

リミテッドバザール 都会の中世?w

Pink Acid さんからはメイクが出品されています
ちょっと画像が見にくいのですがこちらの黒のアイラインのアイラッシュ
二種類入って55LDと大変リーゾナブルです

リミテッドバザール 都会の中世?w

リミテッドバザール 都会の中世?w

E-clipseさんからはベルト付きのMESHのラッフルミニがでています
たぶん・・・今回はこれが・・・売り切れる・・・ボソッ

リミテッドバザール 都会の中世?w

他にもこんなアイテムがでてます^^

リミテッドバザール 都会の中世?w

リミテッドバザール 都会の中世?w

リミテッドバザール 都会の中世?w

リミテッドバザール 都会の中世?w

alt="" >


EUPHORIA  LIMITED BAZZAR
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Euphoria/45/160/26

Posted by Ouka Ugajin at 11:07│Comments(0)EUPHORIA JAPAN


同じカテゴリー(EUPHORIA JAPAN)の記事画像
リミテッドバザール始まりました
EUPHORIAファイナルセール!
リミテッドバザールですよ!
たまにはFREE以外でもww
リミテッドバザールですよ~
LIMITED BAZZAR 始まりました
同じカテゴリー(EUPHORIA JAPAN)の記事
 リミテッドバザール始まりました (2013-11-16 13:27)
 EUPHORIAファイナルセール! (2013-11-02 12:09)
 リミテッドバザールですよ! (2013-10-26 15:22)
 たまにはFREE以外でもww (2013-10-23 21:54)
 リミテッドバザールですよ~ (2013-10-12 12:36)
 LIMITED BAZZAR 始まりました (2013-09-07 12:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。