> HOME > FREE > さらなる豪華ギフト!! FREE Group

さらなる豪華ギフト!! FREE Group

2015年12月18日

先日予告したCOSMOPOLITANのアドベントカレンダーが始まっています
一年を締めくくるにふさわしい豪華なギフトが並んでいました

まずはこれ、[M]A.C. [D]ESIGN さんのBARカウンター!
REZボックスに入っていて、ご覧のフルバージョンと、ボトル等の無い簡易バージョンのBAR
備品などがセットになった親切パックでした!

さらなる豪華ギフト!! FREE Group

家具部門はご覧のラインナップ
Bee Design さんのクリスマスカウンターは豪華です!
..::THOR::..さんのクリスマスモービル、Myrrineさんのクリスマスウォールアート
Thistleさんの地球のウォールアート、あと見えにくいのですがPersefonaさんのリースです
音符が書いてある鳥のデコレーションはArtisan Fantasyさんのギフトです

さらなる豪華ギフト!! FREE Group

こちらのワンピはレイヤー服ではなくて、Sukiさんのメッシュボディー対応のスグレモノですw
殆どのメッシュボーでィー対応で、TOP、スカート、ストッキングに分かれているので
ジャケットの中にちょっと着るときなど便利だと思います^^
イアリングもSukiさんのギフトです

パーティによさそうな髪の毛はEmotionさんのギフトで、茶系が4色入っていました

さらなる豪華ギフト!! FREE Group

こちらのキレイな襟は***Ambrosia***さんからの提供です!
リサイズできるので、いろんなお洋服に合わせられますね^^
TOPはLybraさんのギフトで、MESHボディー対応のレギンズやスカーフなども入った
盛りだくさんの豪華ギフトです!

さらなる豪華ギフト!! FREE Group

他にも沢山のギフトがクリスマスツリーにぶら下がっています!
Addme さんのポースはSS撮影に役立ちそうです^^

さらなる豪華ギフト!! FREE Group

Saltさんの洗濯バサミwwwww

さらなる豪華ギフト!! FREE Group

[[RH]] Design Houseからはこちらのクリスマスライトが提供されています

さらなる豪華ギフト!! FREE Group

他にもMESHヘッド用のメイクアップやアクセなど、今日までで20個のギフトが
提供されているので、是非お立ち寄りください^^

そして、明後日19日(SLT) まで[MB]のこちらのクリスマスガチャが
40%オフのコスモ価格になっています!会場重いですが探してみてください!ww

さらなる豪華ギフト!! FREE Group

COSMOPOLITANはこちらから!!

http://maps.secondlife.com/secondlife/No%20Comment/131/61/22


Posted by Ouka Ugajin at 13:15│Comments(0)FREE


同じカテゴリー(FREE)の記事画像
CCB 週末限定ギフト
素敵FREEいっぱい!と予告!!
無料GGと30LDハロウィンガチャ!
豪華なGGとハロウィンセール
COSMO 三周年ギフト その3
COSMO 三周年ギフト その2
同じカテゴリー(FREE)の記事
 CCB 週末限定ギフト (2016-05-28 22:31)
 素敵FREEいっぱい!と予告!! (2015-12-12 21:52)
 無料GGと30LDハロウィンガチャ! (2015-10-14 17:17)
 豪華なGGとハロウィンセール (2015-10-12 19:02)
 COSMO 三周年ギフト その3 (2015-10-01 12:00)
 COSMO 三周年ギフト その2 (2015-09-30 22:56)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。