> HOME > 期間限定 > みんなで乾杯できるんです!!FREEもね!

みんなで乾杯できるんです!!FREEもね!

2015年12月28日

今年もあと数日となりました!
クリスマスも終わり、忘年会たけなわのシーズンです!!
みんなで楽しく泥酔いたしましょう!

ということで[MB]は現在開催されているJAPONICA 和物市に
日本の正しい宴会グッズのガチャを出しております!

キーワード入力で全員で乾杯できる升酒がもらえる菰樽や
泥酔できる一升瓶、酔ったら高いところに登りたい人のためには
はしごなどをご用意しておりますw

みんなで乾杯できるんです!!FREEもね!

これを使えば、宴会で盛り上がること間違い無し!
ダンス中にもラブラブ中にも乾杯できます!

みんなで乾杯できるんです!!FREEもね!
(MB一族の三代が揃った忘年会に殴りこむ親戚のおばさんの図)

[[RH]] Design House からはこちらのこたつと門松、お茶のセットが販売されています

こたつにはみかんや焼き芋、ティッシュケースおせんべいなどがついていて
みかん、焼き芋、おせんべいは装着できるアイテムが貰えます

みんなで乾杯できるんです!!FREEもね!

みんなで乾杯できるんです!!FREEもね!

みんなで乾杯できるんです!!FREEもね!

[MB]の商品の、はしご、乾杯菰樽などはJAPONICAの会場でお試し頂けます
FREEの餅花も置いてありますので、覗いてみてくださいね^^

http://maps.secondlife.com/secondlife/nagisa/231/62/1001

みんなで乾杯できるんです!!FREEもね!


Posted by Ouka Ugajin at 10:01│Comments(0)期間限定


同じカテゴリー(期間限定)の記事画像
冬の温泉便り
SL最大のイベント始まります!
散財してきました!w
R.icielli99LDで スキン+MESH服5種!!
同じカテゴリー(期間限定)の記事
 冬の温泉便り (2016-01-15 17:38)
 SL最大のイベント始まります! (2015-03-21 20:27)
 散財してきました!w (2013-03-12 12:04)
 R.icielli99LDで スキン+MESH服5種!! (2012-06-25 01:15)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。