> HOME > 期間限定 > 散財してきました!w

散財してきました!w

2013年03月12日

RELAY For life行ってきました、いあ全く安くないんですけどね
でも結構おしゃれなアイテムが見つかったので紹介します!

こちらのPink OutfitさんのMESHのミニドレス
もうね、ファットパックで買おうかという勢いでツボりましたw
テクスがめちゃくちゃ綺麗です、ボーダー柄もかっこよかったですよ

襟のように見えるネックレス?は{Cherry}さんのものです
250LDだったかな、ちょっとお高めですけど、HUDで
えりの色とか、スタッズの色とかいろいろ変わるので
結構お得だと思います!!

散財してきました!w

::Duh!::さんからは、男性用、女性用、それぞれのコンバットブーツが
一色50LDというリーゾナブルな価格で、たくさん出てました
シンプルだけど使いやすいと思います

散財してきました!w

*VoguE*さんで買った、こちらのなんだろう、クロッシェロングベストになるのかな?
ご覧のとおり、スケスケですw
でもフォークロアっぽくも、ストリートっぽくも行けそう
髪の毛も*VoguE*のものです(本店) 帽子のテクス6種類変わります

散財してきました!w


RELAY For life(Duh)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lighthouse%20of%20Alexandria/59/192/21

Posted by Ouka Ugajin at 12:04│Comments(0)期間限定


同じカテゴリー(期間限定)の記事画像
冬の温泉便り
みんなで乾杯できるんです!!FREEもね!
SL最大のイベント始まります!
R.icielli99LDで スキン+MESH服5種!!
同じカテゴリー(期間限定)の記事
 冬の温泉便り (2016-01-15 17:38)
 みんなで乾杯できるんです!!FREEもね! (2015-12-28 10:01)
 SL最大のイベント始まります! (2015-03-21 20:27)
 R.icielli99LDで スキン+MESH服5種!! (2012-06-25 01:15)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。