> HOME > 期間限定 > SL最大のイベント始まります!

SL最大のイベント始まります!

2015年03月21日

お久しぶりです!桜花です

最近は毎回お馴染みになった、お久しぶりの言い訳ですがw
今回はなんと!リンデン直営のSL最大のチャリティーイベント
「Fashion For Life」に亮さんと一緒にビルダーとして参加してたからでございます!

Fashion For Life はリンデンラボがアメリカのガン患者支援団体
American Cancer Societyに協力することを目的として行うイベント
Relay For Lifeの一部として開催されます。

Fashion For Life 2015 は世界の主要都市をテーマにした9つのSIMをつかい
チャリティーセール、ファッションショー、パフォーマンスショーなど
たくさんのイベントが企画されています

TOKYO SIMは「Old & NEW]をテーマに、ビルが立ち並ぶショップエリアと
浅草寺をイメージしたお寺のある日本庭園エリアの2つのエリアを持つ
とてもきれいなSIMに仕上がりました^^
たった9日間のイベントのために作られたTOKYO SIM、是非ごらんください!!

Fashion For Life
  3月22日 2AM~ 3月30日 (日本時間)

TOKYO SIM
  
    http://maps.secondlife.com/secondlife/FFL%20Tokyo/123/83/23

SL最大のイベント始まります!

お休み処 「湖水亭」

SL最大のイベント始まります!


SL最大のイベント始まります!

SL最大のイベント始まります!

SL最大のイベント始まります!


他にも、パリ、ミラノ、ベルリン、ロンドン、NY,LA. セントラルパークのSIMがあります
SLを代表するビルダーさんの競演を見に来てくださいね~^^

Posted by Ouka Ugajin at 20:27│Comments(0)期間限定


同じカテゴリー(期間限定)の記事画像
冬の温泉便り
みんなで乾杯できるんです!!FREEもね!
散財してきました!w
R.icielli99LDで スキン+MESH服5種!!
同じカテゴリー(期間限定)の記事
 冬の温泉便り (2016-01-15 17:38)
 みんなで乾杯できるんです!!FREEもね! (2015-12-28 10:01)
 散財してきました!w (2013-03-12 12:04)
 R.icielli99LDで スキン+MESH服5種!! (2012-06-25 01:15)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。