> HOME > FREE > 豪華なGGとハロウィンセール

豪華なGGとハロウィンセール

2015年10月12日

毎年恒例のMBのハロウィンガチャですが、今年は何を間違えたか
海外のイベントに出品しちゃいまして・・・・あたりを見回したら・・・
なんか、ほんといろいろごめんなさい状態の桜花ですwww

気を取り直して・・・・
Purple Moonさんからハロウィンの特別オファーの案内が来てたので行ってきました
まず圧巻はこのグループギフトののドレスね~
有料のフループのギフトなんですが、毎回豪華なドレスがもらえます

豪華なGGとハロウィンセール

入り口にはハロウィンの特別セールをやっていました
オススメはこちらのパンプス。24色あってそれぞれ30LD!
あまり使わないような色を確保するチャンスです!www

豪華なGGとハロウィンセール

こちらのキレイなカーディガンもハロウィンセールのものです
色もたくさん出てました^^

豪華なGGとハロウィンセール

Purple MoonさんはOn9にも素敵なアイテムを出品しています

豪華なGGとハロウィンセール

上の画像のアイテムの詳細はこちらのフリッカで見れます^^

余談になりすが、一番上の画像で使用しているアクセもOn9のZevskaさんの商品です
一色250LDですが、ファットだとHUDに各パーツ10色以上の色が入って400LDと
大変お得になっているので、イベントリを圧迫しないフォーマルアクセとしてお薦めです

豪華なGGとハロウィンセール



Purple Moon

http://maps.secondlife.com/secondlife/Etherea/167/73/23

On9

http://maps.secondlife.com/secondlife/Tropical%20Orchid/246/193/999

Posted by Ouka Ugajin at 19:02│Comments(0)FREE


同じカテゴリー(FREE)の記事画像
CCB 週末限定ギフト
さらなる豪華ギフト!! FREE Group
素敵FREEいっぱい!と予告!!
無料GGと30LDハロウィンガチャ!
COSMO 三周年ギフト その3
COSMO 三周年ギフト その2
同じカテゴリー(FREE)の記事
 CCB 週末限定ギフト (2016-05-28 22:31)
 さらなる豪華ギフト!! FREE Group (2015-12-18 13:15)
 素敵FREEいっぱい!と予告!! (2015-12-12 21:52)
 無料GGと30LDハロウィンガチャ! (2015-10-14 17:17)
 COSMO 三周年ギフト その3 (2015-10-01 12:00)
 COSMO 三周年ギフト その2 (2015-09-30 22:56)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。