> HOME > FREE > お勧め!とちょっと変わったFREEw

お勧め!とちょっと変わったFREEw

2013年11月09日

SLはちらほらクリスマス仕様になり始めてますね
ギフトもそれっぽい感じになってきてます^^

今回はSIMオーナーさんから直々にご連絡を頂いて
Old Europeで開催されているThe Full Perm Fairに行ってきました
業務用?のMESHやスカルプ、テクスなんかを販売してる
ユニークなフェアです

会場入り口にはディスプレイ用のジーンズや
Tシャツの入門キット?のギフトが有りました

お勧め!とちょっと変わったFREEw

お勧め!とちょっと変わったFREEw

他にもTMTさんのテクスのギフトなど、物つくりに役立ちそうな
ギフトもいろいろあってどれもグループは必要なかったです

お勧め!とちょっと変わったFREEw

買ってみたのはこちらのAVIさんの靴のキット
多くの製作キットが、FREEなどでの配布を完全に禁止する中で
お友達やグループ内でならプレゼントOKと明記してくれている
太っ腹なお店です!!
(注:このままで配ることはできません、テクスを変える、パーツを付け足す
   など、自分の作品としての配布が可能です)

お勧め!とちょっと変わったFREEw

それぞれの製作キットはお店によって、いろいろな使用条件が有りますでの
ノートをよく読んでお使いくださいね^^

で!MAAIさんで頂いた、こちらのとっても綺麗なMESHのドレス
GGですがお勧めです!!

お勧め!とちょっと変わったFREEw

PPさんからも、あたらしいギフトが二個でています
こちらは今月のGGのネックレスとイアリングのセット
テクスの素敵なお洋服はR2さんのコラボ88のアイテムです

お勧め!とちょっと変わったFREEw


The Full Perm Fair
http://maps.secondlife.com/secondlife/Old%20Europe/31/191/23

Mesh dress  MAAI  GG
http://maps.secondlife.com/secondlife/Banana%20Twist/150/132/23

accessories  PP  GG
http://maps.secondlife.com/secondlife/zenshi%20south%20two/213/68/27

Posted by Ouka Ugajin at 15:56│Comments(0)FREE


同じカテゴリー(FREE)の記事画像
CCB 週末限定ギフト
さらなる豪華ギフト!! FREE Group
素敵FREEいっぱい!と予告!!
無料GGと30LDハロウィンガチャ!
豪華なGGとハロウィンセール
COSMO 三周年ギフト その3
同じカテゴリー(FREE)の記事
 CCB 週末限定ギフト (2016-05-28 22:31)
 さらなる豪華ギフト!! FREE Group (2015-12-18 13:15)
 素敵FREEいっぱい!と予告!! (2015-12-12 21:52)
 無料GGと30LDハロウィンガチャ! (2015-10-14 17:17)
 豪華なGGとハロウィンセール (2015-10-12 19:02)
 COSMO 三周年ギフト その3 (2015-10-01 12:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。