> HOME > FREE > ナイスなFREE(MENSも!)

ナイスなFREE(MENSも!)

2013年10月27日

久々に当たりギフトを見つけましたw

POISONREDさんってお店のGGなんですけど
一見地味なお店の地味なGGは、もらってみたら3種類ともなかなかな出来でした。
こういうの見つけるとちょっと嬉しいwww
グループ加入の看板が近くにないかもなので下にUUID載せておきます

まずはハロウィン用のこちらのミニドレス
上着はMESHでアクセセットとか靴とか色々付いていました
アクセは、ネックレス、イアリング、ネイル、ガーター、リングのセットです
このアクセ結構使えるような気がします^^

ナイスなFREE(MENSも!)

ナイスなFREE(MENSも!)

ナイスなFREE(MENSも!)

こちらはMESHのトップとパンツのセット、スニーカーも付いてます
このスニーカー、単色なんですがとってもきれいなテクスでした

ナイスなFREE(MENSも!)

ナイスなFREE(MENSも!)

こちらのMESHのドレスセット、ドレスはちょっとセクシー過ぎるかもですが
TATTOOやアクセ、ネイルは結構使えると思います
アクセとドレスは共にHUDで色が5色変わります

髪の毛はAlice projectさんの、ハロウィンまで毎日ギフトあげちゃうよ!の
今日のギフトの髪の毛です。
毎日ギフトが入れ替わるのでチェックを忘れずに
グループに加入してる人には、VIP専用ギフトも用意されていました

ナイスなFREE(MENSも!)

ナイスなFREE(MENSも!)

Cala di RenaさんからはこちらのMESHのミニドレスをいただきました
ここ、クラブなのかなぁ・・・
TPした場所の目の前に、ボンボンとメンズとレディースのギフトが置いてあります

ナイスなFREE(MENSも!)

こちらがメンズのギフトのMESHのパンツです
セーターはSoulglitter さんのGGです
Soulglitter さんはマケプレメインにのお店なので
このギフトはグループの通知からもらえます
(グループは下に載せておきました)

ナイスなFREE(MENSも!)

最後にこのところイベントなどにも積極的に参加している
*chocolat**`さんの新作のMESHのミニドレスです
裾のラインが可愛いドレスでした

ナイスなFREE(MENSも!)



Mehs dress set  POISONRED  GG
http://maps.secondlife.com/secondlife/Atlan/14/130/24

Group  secondlife:///app/group/344c47c6-434c-2997-afd0-7aeebe567f11/about

Hair  Alice Project  Halloween gift
http://maps.secondlife.com/secondlife/Juicy%20La%20Jolla/171/192/23

Mesh dress & MENS pants  Cala di Rena  Gift
http://maps.secondlife.com/secondlife/Diamant/224/60/21

MENS Mesh sweater  Soulglitter   GG
secondlife:///app/group/e9b6819e-9e60-aebd-ca20-0450fc54693c/about ( group )

Mesh mini dress   *chocolat**`  New
http://maps.secondlife.com/secondlife/Little%20Cat%20Japan/42/76/22

Posted by Ouka Ugajin at 14:04│Comments(0)FREE


同じカテゴリー(FREE)の記事画像
CCB 週末限定ギフト
さらなる豪華ギフト!! FREE Group
素敵FREEいっぱい!と予告!!
無料GGと30LDハロウィンガチャ!
豪華なGGとハロウィンセール
COSMO 三周年ギフト その3
同じカテゴリー(FREE)の記事
 CCB 週末限定ギフト (2016-05-28 22:31)
 さらなる豪華ギフト!! FREE Group (2015-12-18 13:15)
 素敵FREEいっぱい!と予告!! (2015-12-12 21:52)
 無料GGと30LDハロウィンガチャ! (2015-10-14 17:17)
 豪華なGGとハロウィンセール (2015-10-12 19:02)
 COSMO 三周年ギフト その3 (2015-10-01 12:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。