> HOME > FREE > VoguE ハント!

VoguE ハント!

2013年09月18日

VoguE さんでアナバーサリーハント行われてますね~
これ結構前からやってたと思うので、いつまでなのかわからないんですが・・・
とりあえずちょっとご紹介^^

No1はこちらのMESHのジャンプスーツでした
さすがに老舗のテクスは綺麗です
ハントオブジェが背景と同じ色とで見つかりにくいのでヒント画像入れておきます

VoguE ハント!

VoguE ハント!

No2のレトロなMESHのミニドレス
これTOPとしても使えると思います

VoguE ハント!

VoguE ハント!

No3はこちらのMESHのTOPです
パンツは昨日の記事で紹介した150テクスチェンジのパンツですww

VoguE ハント!

VoguE ハント!

No4のドレスです
もちろんMESHではありませんが綺麗なドレスでした
アクセはこちらの記事で紹介したWTGさんの今月のGGです

VoguE ハント!

VoguE ハント!

No5のワンピもMESHではありませんがおしゃれなデザインです

VoguE ハント!

VoguE ハント!


VoguE
http://maps.secondlife.com/secondlife/VoguE%20Fashion/15/125/34


追伸!!

もうすぐ10万ヒットになります。自分で言うのもなんですが
よく続いたものだwwww
キリ番踏んだ方、もし気が付かれたら画面のキャプチャをインワで送ってください
なにか良いことがある・・・・・かもしれないwww


Posted by Ouka Ugajin at 12:42│Comments(0)FREE


同じカテゴリー(FREE)の記事画像
CCB 週末限定ギフト
さらなる豪華ギフト!! FREE Group
素敵FREEいっぱい!と予告!!
無料GGと30LDハロウィンガチャ!
豪華なGGとハロウィンセール
COSMO 三周年ギフト その3
同じカテゴリー(FREE)の記事
 CCB 週末限定ギフト (2016-05-28 22:31)
 さらなる豪華ギフト!! FREE Group (2015-12-18 13:15)
 素敵FREEいっぱい!と予告!! (2015-12-12 21:52)
 無料GGと30LDハロウィンガチャ! (2015-10-14 17:17)
 豪華なGGとハロウィンセール (2015-10-12 19:02)
 COSMO 三周年ギフト その3 (2015-10-01 12:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。