> HOME > FREE > FREE、服、靴、バッグ!

FREE、服、靴、バッグ!

2013年07月25日

まず最初に、昨日ご紹介したHHさんのsubsclibleギフトなのですが
グループがいっぱいになったらしく、加入できない状態のようです
グループが再開する事を祈りましょう・・・

ということで・・・ちょっくらたまった雑多なFREEをまとめて紹介!

まずはこのGGのTシャツ、MESHではないのですが個人的にツボでしたw
最近はMESHじゃないと価値がないみたいなとこありますが
こういうきちんとテクスを書き込んだ商品はやっぱりいいと思います
APRICOT PAWSさんいい仕事してます、おそろいのメンズもありました

FREE、服、靴、バッグ!

こちらのFaMESHed のGGのミニドレスもよかったです
シルエットもきれいだし、落ち着いた色調がおしゃれですね

FREE、服、靴、バッグ!

NOSTALGIAさんのLBにはかわいいバッグがいっぱいありました
グループ限定なので、グループに加入してから待ちましょうw

FREE、服、靴、バッグ!

MESHじゃないアイテムをもう一個
SjajaさんのこちらのスケスケTシャツw
かなりスケスケなのでインナー追加しましたww

FREE、服、靴、バッグ!

inclinationさんからはかわいい靴のGGをいただきました
シンプルなデザインですが、色がめっちゃかわいい
後ろに白いリボンもついてます

FREE、服、靴、バッグ!

最後になりましたが、販売品でかわいいもの見つけました
以前にも紹介したSOHO BOXセールのBaubles!さんのアクセ
後ろに羽がついたベルトとイアリングのセットで60LD!
このベルトめっちゃかわいいです!

FREE、服、靴、バッグ!

T-shirts  APRICOT PAWS  GG
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bay%20City%20-%20Maddequet/48/38/25  

MESH mini dress  FaMESHed   GG
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fresco/170/227/45

Bag  NOSTALGIA  GroupLB
http://slurl.com/secondlife/Glenn/114/208/2502

Sheer TOP  Sjaja  GG
http://slurl.com/secondlife/Tentation%20Island/177/203/20

Shoes  inclination  GG
http://slurl.com/secondlife/Jersey%20Shore/149/98/41

accessories set  Baubles!  Soho Box sale
http://maps.secondlife.com/secondlife/Cannabism/36/54/28

Posted by Ouka Ugajin at 19:44│Comments(0)FREE


同じカテゴリー(FREE)の記事画像
CCB 週末限定ギフト
さらなる豪華ギフト!! FREE Group
素敵FREEいっぱい!と予告!!
無料GGと30LDハロウィンガチャ!
豪華なGGとハロウィンセール
COSMO 三周年ギフト その3
同じカテゴリー(FREE)の記事
 CCB 週末限定ギフト (2016-05-28 22:31)
 さらなる豪華ギフト!! FREE Group (2015-12-18 13:15)
 素敵FREEいっぱい!と予告!! (2015-12-12 21:52)
 無料GGと30LDハロウィンガチャ! (2015-10-14 17:17)
 豪華なGGとハロウィンセール (2015-10-12 19:02)
 COSMO 三周年ギフト その3 (2015-10-01 12:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。