> HOME > Hunt > 面白いハントです!!

面白いハントです!!

2012年07月17日

Leezuさんで面白いハントをやっています
少々手間はかかるのですが、下の画像のような素敵な景品がいただけるので
やり方を説明しておきますね^^

面白いハントです!!

まず、Leezuさんのお店のロビーでグルプに入ってください
ついでにこのハントのノートももらっておいたほうがいいかもしれません

その後にLeezuさんの店内からトランプを12枚探し出して
それをクリックしてカードを受け取ってください
イベントリに「LeeZu Cards -あなたの名前」というホルダーをつっくて
カードをその中に入れていきます
(私だったら LeeZu Cards -Ouka Ugajin という名前のホルダーになります)

12枚のカードが見つかって、それを全部ホルダーに入れたら
そのホルダーに「あなたの名前、希望の景品」を書いたノートを入れます
そのホルダーをBarbara Nichollsさんに送ると折り返し景品がいただけます
(私の場合ハントが始まってすぐだったせいか、速攻で送られてきました^^)

景品は下の画像のなかから一つ選ぶことができます
(色が沢山ある場合は色も指定してくださいね^^)

NOIRsSinSin
面白いハントです!!
LeeZu-Catch-Lily
面白いハントです!!
Combinaison Douce (MESH)
面白いハントです!!
your one color choice of Westwood Coat
面白いハントです!!

トランプは最初の一枚はロビー(の仏像)にあります
他はそれぞれの部屋に一枚ずつ置いてある感じで
結構小さいのですが、わりと見つけやすいと思います。

BOYコーナーとパンツコーナーがわかりにくいかもしれませんが
それぞれ「POPの手」と「シャンデリア」がヒントだったりするかもですwww

ちょっと目新しい感じのハントなんで挑戦してみてくださいね^^

Posted by Ouka Ugajin at 23:44│Comments(0)Hunt


同じカテゴリー(Hunt)の記事画像
鬼ハント(CSR1stAH) Part2
鬼ハント(CSR1stAH) Part1
ABPO3 Hunt (ヒント付き)その1
15LD ハント!Ricielli
LIV-Glam ハントとセール
ハントではない!というハントww
同じカテゴリー(Hunt)の記事
 鬼ハント(CSR1stAH) Part2 (2013-10-16 14:17)
 鬼ハント(CSR1stAH) Part1 (2013-10-16 13:18)
 ABPO3 Hunt (ヒント付き)その1 (2013-09-11 15:38)
 15LD ハント!Ricielli (2013-09-02 12:23)
 LIV-Glam ハントとセール (2013-02-15 13:05)
 ハントではない!というハントww (2013-01-15 14:55)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。