> HOME > Hunt > ハントではない!というハントww

ハントではない!というハントww

2013年01月15日

いくつかのお店が共同で開催しているEpiphany event
ハントではない!というノーティスを頂いて行ってきたんですが・・・
どう考えてもハントだよなぁ、これwwww

まあ、細かいことは気にせずに!
**MDL** さんでいただいた、MESHのミニドレスと手袋
ストッキングのセットです。ストッキングは後ろにシーム入ってます^^

お店に入って左手、フラットシューズのPOPの上のてんとう虫が
銀色の王冠をくわえています

ポーズはMODEL POSEさんでいただいたギフトです
HUD付きでポーズが5個入ってました

お店の二階にボンと紙袋が置いてあります、そこからもらってくださいね^^

ハントではない!というハントww

こちらはPOISONさんでいただいたMESHのジャケットです
女性用のみのようでした

場所はお店に入って正面、でっかいPOPの赤い革ジャンを着た女性が
王冠をかぶっています

ハントではない!というハントww

行きがけの駄賃でPOISONさんでいただいた、ジュエリーハントの指輪
男性用と女性用、それぞれ黒、赤、白、の3色はいっています

お店に入って右側の階段の裏側にあります

ハントではない!というハントww

Candy Metalさんからは、バイカー帽子とブーツがいただけます・・・が
帽子がどうしてもうまく頭に乗ってくれませんでした^^;;

ハントではない!というハントww

お店の右側の、赤いランタン?の下に王冠があります

こちらも、同じお店のジュエリーハントの景品です
これ、めっちゃ可愛かったですよ~^^

ハントではない!というハントww

場所がわかりにくいので、画像添付ww 真ん中にある緑の石からもらえます

ハントではない!というハントww


MESH mini dress  **MDL**  GIFT
http://maps.secondlife.com/secondlife/Shepard/210/176/3002

MESH Jacket, skull ring  POISON  GIFT
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mirrors%20Edge/16/91/25

Pose  MODEL POSE  GIFT
http://maps.secondlife.com/secondlife/Quasar/14/176/510

Boots, Heart Accessories   Candy Metal  GIFT
http://maps.secondlife.com/secondlife/Jewellery/205/66/38

Posted by Ouka Ugajin at 14:55│Comments(0)Hunt


同じカテゴリー(Hunt)の記事画像
鬼ハント(CSR1stAH) Part2
鬼ハント(CSR1stAH) Part1
ABPO3 Hunt (ヒント付き)その1
15LD ハント!Ricielli
LIV-Glam ハントとセール
女の子もハントです!(ヒント有り)ww
同じカテゴリー(Hunt)の記事
 鬼ハント(CSR1stAH) Part2 (2013-10-16 14:17)
 鬼ハント(CSR1stAH) Part1 (2013-10-16 13:18)
 ABPO3 Hunt (ヒント付き)その1 (2013-09-11 15:38)
 15LD ハント!Ricielli (2013-09-02 12:23)
 LIV-Glam ハントとセール (2013-02-15 13:05)
 女の子もハントです!(ヒント有り)ww (2012-12-05 12:41)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。