> HOME > FREE > このFREEは貰おう!!!

このFREEは貰おう!!!

2012年05月04日

いつもお世話になっている::about::さんのブログを見ていて
久々にドレスでつぼりました!!!
走ってもらいに行きましたよwwww

Cilian'gel's Fashion Designsさんのハントのドレスです
ハントと言っても、お店のハントのポスターの横のヒントをクリックすると
NO8のドレスというヒントがもらえるので誰でもわかりますねww

とにかくシルエットが綺麗です!!
MESHではなかったようなのですが、アルファレイヤーでシルエットを整えているので
誰が着てもこの美しいシルエットになる・・・・はずですww
髪飾りもセットになっていました

興奮のあまり靴が脱げてるのは・・・見なかったことにしてくださいwww

このFREEは貰おう!!!

Cilian'gel's Fashion Designsではもう一つのハントもやっていて
そちらからはバックスタイルがゴージャスなドレスをいただきました
一回の扉から二階に上がって椅子のあたりを探すと・・・ww

このFREEは貰おう!!!

Cilian'gel's Fashion Designs  Cilian'gel's Fashion Designs

Posted by Ouka Ugajin at 19:09│Comments(0)FREE


同じカテゴリー(FREE)の記事画像
CCB 週末限定ギフト
さらなる豪華ギフト!! FREE Group
素敵FREEいっぱい!と予告!!
無料GGと30LDハロウィンガチャ!
豪華なGGとハロウィンセール
COSMO 三周年ギフト その3
同じカテゴリー(FREE)の記事
 CCB 週末限定ギフト (2016-05-28 22:31)
 さらなる豪華ギフト!! FREE Group (2015-12-18 13:15)
 素敵FREEいっぱい!と予告!! (2015-12-12 21:52)
 無料GGと30LDハロウィンガチャ! (2015-10-14 17:17)
 豪華なGGとハロウィンセール (2015-10-12 19:02)
 COSMO 三周年ギフト その3 (2015-10-01 12:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。