> HOME > CCB > CCB あと3日!ギフトもあと3日!!

CCB あと3日!ギフトもあと3日!!

2015年09月10日

おかげ様で、CCBも残すところあと3日となりました
クリエーターさんの力の入った商品がセール価格で手に入るのも残り僅か!
ギフトが手に入るのも最後のチャンスになります^^

ということで、ギフトのおさらい&宣伝をばww

Kamihitoeさんのマーメイドポーズの詰め合わせ
キレイなポーズです、マーメイド以外の撮影にも使えそうです^^

CCB あと3日!ギフトもあと3日!!

Naminokeさんのミニ盆栽棚は盆栽ガチャだけじゃなく
いろんなものが飾れそうです^^

CCB あと3日!ギフトもあと3日!!

アンブロージアさんからは可愛いガータが提供されています

CCB あと3日!ギフトもあと3日!!

i-HOMEさんの相合傘!!(ホントは二人用w)
人魚だとちょっと干物ちっくになりますwww

CCB あと3日!ギフトもあと3日!!

[[RH]] Design Houseからはこちらの和テーブルを提供しています

CCB あと3日!ギフトもあと3日!!

そして、今回のCCBで個人的にツボったのが、Yabusakaさんの人魚セットでした
各種MESHボディー対応で、HUDで色が変わります
しっぽの動きが実にきれいで、紙一重さんの優雅な人魚アニメと一緒につかうと
更に優雅な気分にひたれます^^

CCB あと3日!ギフトもあと3日!!

Flickrのほうに大きなサイズの画像がありますのでよかったら御覧ください^^
スタイリングのクレジットもそちらにあります^^

https://www.flickr.com/photos/oukaugajin/21286004235/in/dateposted-public/


CCBはこちらから!!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Monkey%20Banana/243/181/1823







Posted by Ouka Ugajin at 19:46│Comments(0)CCB


同じカテゴリー(CCB)の記事画像
ラスト一日CCB!
同じカテゴリー(CCB)の記事
 ラスト一日CCB! (2015-12-11 21:46)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。