> HOME > NNさんのGGとCOLLABOR88

NNさんのGGとCOLLABOR88

2012年07月09日

NiNight CreationsさんでかわいいMESHのGGをいただきました
他にもMENSのMESHのTシャツも置いてありました^^

髪の毛はご存知の方も多いと思いますがD!VAさんのCOLLABOR88 の商品です
いや~なんかものすごい人出だったのを、かきわけかき分け買ってきましたww
お花の色が変わります、かわいいです!www

ASO!さんのお花のネックレスがよく合う髪なので、下にLM載せておきました^^

NNさんのGGとCOLLABOR88

こちらのクロッシュのセーターもCOLLABOR88 で買ってきました
クロッシュのレース感がものすごくよく出てると思います
柄のないものが4色、グラデーションが4色、合計8色でてました^^

スカートはEgoさんの期間限定セールで10LDで売ってたものです
画像ではみずらいのですが、とってもリアルなテクスです
黒と、濃いブルーと、ネイビーブルーの3色がどれも10LDでした

NNさんのGGとCOLLABOR88

MESH  Rompers  NiNight Creations  GG
http://maps.secondlife.com/secondlife/Gypsy%20Moon/175/74/24

Hair D!VA COLLABOR88 88LD
MESH Crochet Dress (no) COLLABOR88 88LD
http://maps.secondlife.com/secondlife/Tails/38/206/2226

MESH Denim skirt Ego 10LD ( limited sale )
http://maps.secondlife.com/secondlife/Evolution/226/239/21

Flower necklace ASO!
http://maps.secondlife.com/secondlife/kagurazaka/129/92/25

Posted by Ouka Ugajin at 11:37│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。