> HOME > MENS > この10LDは買いです!(MENS)

この10LDは買いです!(MENS)

2012年06月08日

MEN担当者がやっとSLに戻ってきたと思ったら
多忙につきブログを書く暇はないそうなので、代打の桜花ですwwww

:::Breath:::さんというMENS専門店を見つけました
なにがすごいって、店内のほとんどのものが10LD!!
下の画像のセットは、MESHのTOPとMESHではないシャツ
それに、二種類の腰巻シャツが入って10LD!w

画像のパンツとレッグベルトはそれぞれ10LDですが
パンツの方には鎧?のような上着も付いています

この10LDは買いです!(MENS)

巻物とかスカーフを使ったパーツにおしゃれなものがたくさんあります

この10LDは買いです!(MENS)

で、なぜかこれだけは10LDじゃなくて280LDのスーツww
もちろん下のシャツだけでもおしゃれなデザインです

この10LDは買いです!(MENS)


パンツも大量にあって、もちろん全部10LD
MESHの上着意外は女性でも着れると思います
(下の画像の桜花のパンツ参照)

ポーズもありました
これ・・・背景画像のようなラブラブポーズなんですが・・・
「なんかビンタされてるように見えないか?」byキースくんww

この10LDは買いです!(MENS)

レッグベルト、こんな感じでした

この10LDは買いです!(MENS)

:::Breath:::   http://maps.secondlife.com/secondlife/Jupiter/72/92/2610

Posted by Ouka Ugajin at 11:35│Comments(0)MENS


同じカテゴリー(MENS)の記事画像
MENS 髪、服 70LD!!
MENS ハント(ヒント付き)
THE MENS DEPT
ユニセックスTOP 10LD!!と恐るべきドレス
THE MEN DEPT
MENS FREE まとめて
同じカテゴリー(MENS)の記事
 MENS 髪、服 70LD!! (2014-07-31 19:46)
 MENS ハント(ヒント付き) (2012-12-05 12:25)
 THE MENS DEPT (2012-08-07 22:50)
 ユニセックスTOP 10LD!!と恐るべきドレス (2012-07-10 12:39)
 THE MEN DEPT (2012-06-14 00:06)
 MENS FREE まとめて (2012-04-03 21:53)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。