> HOME > Accessories. > お買い得アクセ&FREEもあるよw

お買い得アクセ&FREEもあるよw

2012年04月15日

海外のブログを見ていたら、心に引っかかる単語がありました
「シークレットセール開催中」 wwww

見に行ったのはアクセ屋さんなんですが、
正直セールだったのか、どうなのかよくわかりませんwwww
でも、かなり綺麗なテクスで、お手軽な値段なんで、おすすめします!きっぱりww

こちらのネックレスは、ペンダントトップと、その横の石の色がてくすちぇんじします
ペンダントトップは金属が4種類、石の方はかなりの色数がありました
お値段は103LD (ここがセールかどうか微妙なところですww)

お買い得アクセ&FREEもあるよw

このブレスは、アニマル系の4テクスが入ってました
お値段は80LDだったかな・・・

お買い得アクセ&FREEもあるよw

このイアリングも80LD前後だった・・・・はず
大きめですが、細かい綺麗な作りです

お買い得アクセ&FREEもあるよw

FREEのブレスもありました、ワイルド系でありがちな感じですが
後ろの部分が凝った作りになってます
メンズでもいけるんじゃないかな~

お買い得アクセ&FREEもあるよw

Amorous  http://slurl.com/secondlife/Matchbook/128/145/30

Posted by Ouka Ugajin at 16:25│Comments(0)Accessories.


同じカテゴリー(Accessories.)の記事画像
10LDのすごいアクセ!!そしてフリー
写真の入るロケット55LD&フリーイヤリング
同じカテゴリー(Accessories.)の記事
 10LDのすごいアクセ!!そしてフリー (2011-12-15 10:19)
 写真の入るロケット55LD&フリーイヤリング (2011-11-29 09:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。