> HOME > クリスマス > クリスマスをもらおう!w

クリスマスをもらおう!w

2011年12月02日

こんにちは、Dreamscapes Art Gallery広報部の桜花です(真っ赤なウソ)

でもなんか、そんな感じで、またDreamscapes Art Galleryさんのフリーのお知らせ
POEハントが始まって、早速もらってきたのが
画像左のパステルカラーのキャンディーケイン入りマグセット

画像左のもろもろクリスマスセットは、いっしょにやってた
スノーマンを探すハントの景品なんですが、こちらは有料の
ハントで、45LD払いましたw
有料だけど、これだけたくさん入ってたらお得かな^^

クリスマスをもらおう!w

ちなみに、今回のハントは割とわかりやすくて
POEのほうは「ケシの花の下」スノーマンの方は「本棚」という
お店のヒントで十分だと思いますwww

そんなDreamscapes Art Galleryはこちらから
http://slurl.com/secondlife/SeaBreeze%20Oasis/230/226/21

で、余談ですが
昨日からルミナリエを配っております
予想以上に沢山の方のご訪問をいただき、感謝、感謝!
そして、雪が降ってる時に降りたって、固まってしまった方
すみませんでした m(__)m
ただでさえ、重いスクリの入ったうちのガードゆきだるマンと
あたりが見えないほどに降りまくる雪のパーティクルの
ダブルパンチで、やたら重くなってたみたいです><

雪止めましたので、よかったら再挑戦してみてください^^;;


Posted by Ouka Ugajin at 08:20│Comments(0)クリスマス


同じカテゴリー(クリスマス)の記事画像
クリスマスミュージック要りませんか?
クリスマスプレゼント(FREE)
フリー キラキラクリスマスリース 1プリム
おもちかえり、第二弾
クリスマスなんで電飾プレゼント!!
10LDのクリスマスw
同じカテゴリー(クリスマス)の記事
 クリスマスミュージック要りませんか? (2012-12-22 22:47)
 クリスマスプレゼント(FREE) (2011-12-23 15:51)
 フリー キラキラクリスマスリース 1プリム (2011-12-03 17:35)
 おもちかえり、第二弾 (2011-12-02 15:11)
 クリスマスなんで電飾プレゼント!! (2011-12-01 16:00)
 10LDのクリスマスw (2011-11-17 08:53)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。