> HOME > Fashion > 今日だけ165LDのドレス

今日だけ165LDのドレス

2011年11月25日

PRISMさんの「黒い木曜日」セールで
店内の黒い商品がいくつか半額になってます

ベルベットな感じがよく出てるドレスをゲット!

今日だけ165LDのドレス

後ろ姿がきれいなスカートは何種類か入っていて、ゴージャスにもタイトにもなります

今日だけ165LDのドレス

んで、このケープ結構使えるんじゃないかと思って
パンツでコーデしてみたら、こんな感じになりました^^

今日だけ165LDのドレス

木曜日限りのセールなので、超焦っって画像を撮ってますw
照明とか忘れてるし・・・
現物はもっときれい・・・なはずですwwww

ということで間に合う人はPRISMさんにGO!ww

http://slurl.com/secondlife/Bal%20Harbour/26/184/22

Posted by Ouka Ugajin at 11:12│Comments(0)Fashion


同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
30LDセールとLMミスのお詫び><
まだ間に合う50LDドレス
10LDならいいと思う!!
Cocoのセール
たまには正規品wwww
ブーツのMMとグループLB(訂正)
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 30LDセールとLMミスのお詫び>< (2012-01-17 11:11)
 まだ間に合う50LDドレス (2012-01-14 09:09)
 10LDならいいと思う!! (2012-01-06 21:12)
 Cocoのセール (2011-12-21 19:26)
 たまには正規品wwww (2011-12-15 10:39)
 ブーツのMMとグループLB(訂正) (2011-12-12 12:58)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。